スマートフォン版はこちら

大高医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「大高医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町字中屋敷62-1
電話番号 052-621-2417
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おけはざまクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間北3-107
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
潮見が丘皮ふ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地37
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
渡辺皮フ科クリニック 愛知県名古屋市緑区相川2-105
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
亀が洞皮フ科 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1607


おすすめ病院の口コミ

  • オレンジイチゴさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高医院の口コミ詳細ページ上部へ